わたしの逸品 四品目

画像1 ♥2つがあなたのチャームポイント。シルバーやプラチナアクセサリーはもう飽きたの。今年の冬は、オニキス色がお気に入りなの。
画像2 身を焦がすような、恋?それがあなたの内なる姿なのですか?そうです。身を焦がす恋をしたからこそ、わたしの魅力がアップしたの。焦げたところも愛してね♥
画像3 なかなかのくびれと、ふくよかなシルエットだけに、結構モテるよね。そうよ、甘さを抑えてるの。グラニュー糖のザラザラがポイントよ。
画像4 私は、みんなに愛される、メロンパンよ。今は、Xmas仕様にドレスアップしてるの♥ぜひウチのお店(ジャーマンベーカリー)にご来店くださいね♥お待ちしてるわ👄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?