見出し画像

ばりきゃり心得2❤️‍🔥【諦めない】


こんばんは!

早く夏にならないかなーと言っているバリキャリふじかです!


今回のバリキャリふじかの心得は

《諦めない》です!


どんなに気持ちが落ちた時も忍耐!

継続する力をつけて忍耐!

仲間と共に忍耐!

忍耐を楽しめちゃうくらいハードワークします★


その先の未来が明るく、ワクワクする!

だからこそ今ステージを上げるとき!


《諦めたらそこで試合終了ですよ》

画像1

聞いたことありますよね!

今まで頑張ってきたことが諦めてしまったら

終了なんてもったいない!!!


全力で楽しんで今を生きます🌻キラーン

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?