見出し画像

ショップのプチリニューアル!

 みなさま、お久しぶりです。と言ったのもここでは何度目になるのか…
 長らく更新はありませんでしたが、絵を描いたりCGで色々作ったりと、なんだかんだで元気に過ごしております。

 さて今回、僕がblenderで制作したCGモデルを販売しているショップをプチリニューアルしました。

 主に変更した点としては、個人的に今までやらねばいけないと思いながらしていなかったポリゴン数の記載を全商品に行い、一部のCGモデルに若干程度、不具合の改善や変更を加えています。
 どのCGモデルも日夜悪戦苦闘しながら作りましたので、気に入った商品があれば、是非ともご購入ください。

 BOOTHには僕の他にも様々な方が、キャラクターから小物、軍艦や戦車に至るまで、数多くのCGモデルを販売、配布しており、僕自身もそういったモデルをダウンロードして楽しんでいたりします。
 そんな中で物を売るというのは少し大変ではありますが、誰かに買っていただいたときはいつも嬉しく思っています。
 これからも何かしら制作した折には販売をしていこうと考えておりますので、意見や感想、応援のメッセージなどがあれば、是非ともよろしくお願いします。

 では、またいつの日か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?