見出し画像

新作モデル追加のお知らせ

 皆様、お久しぶりです。
 今回はBOOTHにて、新しくCGモデルを追加しました。

 建物のモデルを作っていると、特撮が好きな僕としては電柱も欲しくなってきたので、自前で作ってみることにしました。
 CGであればいくらでもリアルに作ることができますが、データ量などの問題もあったため、簡素かつ雰囲気重視で作りました。

 コンクリートの支柱の質感や看板のテクスチャ、電線の配置にこだわったので、かなり趣のある電柱になったと感じています。
 今回は500円の通常盤とは別に、1000円でテクスチャのpsdデータを追加したバージョンも販売しておりますので、Photoshopなどの画像編集ソフトを使って、オリジナルの看板を作ってみてください。

 また、こちらのショップでは、他にも様々なCGモデルを販売、配布しております。
 よろしければ、こちらも是非ご購入ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?