見出し画像

故障、寸前・・・

桜の丸太の手当て・組み木のアブストラクトの部材作り、てんやわんやの毎日に
朗報来る!! 

今シーズンは、もはや諦めていた、[ブドウの木を譲りましょう]という連絡が入りました。もちろん、即決!!  駆けつけるのです、迷い、ゼロ。

でも、桜の丸太の手当て、途中。組み木のアブストラクトの部材作り、まったなし
期限間近、それにブドウの木の引き取りが追加。

てんやわんやの上は、なんという表現をしたら良いのでしょう😆


そうこうしているうちに、仲間と、トリマー(機械工具)の話をしていたら
とうとう口が故障をしました。

 正しい名前は、超硬トリマー

それなのに
口から出たのは、東京トリマー


笑われました、あ~あ。
そんなこんなの今日この頃、でもそれでもとりあえず今日も元気。
それでよし、ということにしておきましょう。   頑張るぞ~😃



おしらせ・
作品は下記で販売中です。手塩に掛けた木の食器、良いご縁がありますように。