見出し画像

本来の自分に戻れる場所【沖縄北部】その1


次回予告の記事の番外編です。

3年前から年間何度か訪れる沖縄。
行くところは決まって、
沖縄北部の名護、瀬底、本部、今帰仁です。

本来は9/13-15は宮古島でしたが、
台風で飛行機が欠航になったため、
急遽沖縄本島に振り替えて13-18まで滞在。

今回は初の試み
現地で娘(仲間)たちと合流し、
3日間ほど過ごしました。

最初はまゆみさんと
2人なはずだったけど、
誘ったら来てくれた仲間たち。
誰でも誘う性格でもないので、
去年から濃く過ごした仲間を誘って自分の大好きな地を案内してみました。

年齢、出身地、住んでるところはバラバラだけど、コンテストをきっかけに知り合い今では親子のような、姉妹のような仲に。
みんな運転はもちろん自分のことは自分でテキトーにできるから、気を使わずに自分時間で過ごせる。
ずっと群れながら行動する必要がない素晴らしい仲間たちです。

ようするに、
性格が比較的男性要素強めです。笑

せっかくなので今回の行程を
サクッと書いてみます。
ビキニマッチョ女子が
集まるとこんな旅になります。

【1日目】

朝 
4:45-6:30 生活指導朝礼
→どこに行ってもできる。

7:00 おさんぽ
恋人の聖地みたいなとこで女2人撮影と運動。

9:30 今帰仁城跡

10:00 あさごはん

10:30 瀬底ビーチへ
かな、ももかも集合

11:00-13:00 ビーチで撮影
まゆみさん撮影。気になる人はメッセージください。
東京で破格に撮影してくれるはず

13:00-14:00 シャワー

15:00 許田SAで
みんなと天ぷら、沖縄ぜんざいを食べる。
もずくと紅しょうがの天ぷらおすすめ。
1個80円。笑

16:00 轟滝 
滝壺に近い岩でヒーリングと、
背骨コンディショニング大会
夜ご飯を賭けたかけっこ大会
1位 わたし 2位ももか 3位かな
まゆみさんはおばあさんなので、
よーいどん係。

18:00 名護市内にある宝鮨
通って3年目の大好きなところ
名護にいくのは宝鮨に毎晩行きたいから。
ゴルゴ13みたいな大将と、
青森出身の奥さまがいます。

女4人で食べたものはこちら。
たくさんいると色々食べれて幸せでした!

【2日目】

朝 4:45-6:30 生活指導朝礼

6:00〜移動

7:00-7:40 かなちゃんとコラボで片脚立ち強化!オンラインフラミンゴ配信。
貴重な時間だったなぁ〜!

11:00 インパクトルビーというドラゴンフルーツを栽培している伊波さんの畑へ。

伊波さんとは、宝鮨で出会い
私がボディメイクのコンテストで活躍していることを知ってもらってから、とても良くしていただいています。
大会前は伊波さんのドラゴンフルーツやマンゴーで元気もらってます!

ちなみに伊波さんのところで栽培しているドラゴンフルーツは2024年から市場に出回る貴重な品種です。

※体験や見学は受け付けていません。
あくまで個人宅です。

伊波さん家で食べさせてもらったドラゴンフルーツやパイナップル、グアバ、梨。
本当に美味しかった!
無農薬のレモンやシークワーサーもたくさん収穫させてもらいました。笑

みんなに本物を見てもらえてとても嬉しかったなぁ。伊波さん、奥さんも大喜びだったよ。

写真はすべてまゆみさん。もう感謝しかないです!!!

13:30 名護ジムへ
4人でトレーニング。
台風の影響で雨風が酷く観光はできなかったので、ジムに行ってみんなで楽しくトレーニングしました。みんな合トレをするタイプではないけれど、もともと意気投合している仲間うちだったので本当に楽しかったし、キツかった。
うちのももかのトレーニングスキルは素晴らしかった。かなちゃんはどこでも乳で溢れてました。

15:00 みんなでアイス 解散

16:00 まゆみさん送迎

こんなスケジュールでした。
前後の日はそれぞれ仕事や作業したり。
ネット環境さえあればどこでも仕事ができる時代。一つの場所にとどまらず働くことでまた別のいいものも巡ってくるし入ってくる。

みんなのおかげで
沖縄の地のおかげで
また一つパワーアップしました。
本当にありがとう。

次は一人ひとり深堀りしつつ、
写真ももっと載せていきます!
ついついエピソードが濃くなりがちですが、
ゆるく見てもらえると嬉しいです。

.....................................

~次回予告~
本来の自分に戻れる場所【沖縄北部】その2
ひとりひとりについて語る。


今回も濃いい文面にお付き合いいただきありがとうございました。
※アカウントのフォロー、いいねが記事を書く励みになります。女性向けですが、為になることを発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2022.09.19 藤野真奈美

★★★★★★★★★★★★

🌈藤野真奈美 公式HP 9/1 リニューアル
https://manamifujino.wixsite.com/official

①人気の生活改善指導
<30,60,90,120日間>は公式ラインまたはInstagramの DMにてお問いあわせください。
30日間70000yen〜

②個別レッスン予約はこちらから!
平日・土日で対応可能
以下の予約サイトまたはDMにて

🌈オールハンドのプライベートサロン❤
8月よりスタート5Detoxclear〜毒だし専門 腸脳顔脚心〜
数々の便秘、過食、不眠、自律神経が乱れた女性を整えてきた経験をプライベートサロンに🍀
https://manamifujino.wixsite.com/official/service-page/5detoxclear?category=6d057dd6-9ffa-445d-a96c-ab06e8da34fc&referral=service_list_widget
予約はインスタのDMに宜しくお願い致します。


studioY4gymでの
グループレッスン
毎週水曜日・土曜日 
朝10:00-11:00 夜20:00-21:00
レッスン予約はこちらから!
朝10:00-11:00
目指せフラミンゴ脚!美脚づくりと美しい姿勢、歩き方レッスン
https://reserva.be/manamifujino5myself
夜20:00-21:00
くびれ基礎 ~肋骨と骨盤の間を知る~ ストレッチクラス


・APF公認ポージング講師
・ウォーキング、ポージング、ステージングレッスン
・重りを使わないトレーニングフィジカルトレーニングコーチ (オンライン、オフライン)
・生活改善指導
・こころとからだを育むセミナー 講師
・早朝オンライングループレッスン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?