見出し画像

本来の自分に戻れる場所【沖縄北部】その2 一緒にいったメンバーを深堀り。


一緒にいったメンバーを深堀りします!!!
→私がやりたいだけ。自己満です。
見たい方だけどうぞ!!!

【まゆみさん】
趣味の域を超えた
プロレベルのカメラマン。



ダイビング🤿の達人
次潜ったら1500本目らしい。
1500本目はセブ行くみたいです。

バリバリの会社員だけど、
潜ってお魚たちを撮影するのが趣味。
空港で合流したら、
とんでもないカメラ📷を
持ってきてくれてましたよ。笑

みんなもハッキリ覚えているような
爆笑エピソードの持ち主。
いるだけで楽しませてくれる
芋と揚げ物と甘いものが好きな人。

まゆみさんは、
15個くらい上だけど家が近所で
趣味や食もまぁまぁ合う。
言いたいこと言えちゃう友達。
出逢ったきっかけはレッスンで、
食事はチョコレートしか食べないって言って、くまのプーさんのようなカラダで来たことを鮮明に覚えてる。笑

けど、脚は驚くほど美脚だったの。
それは見逃さなかった。
※昔お立ち台で踊ってたらしい

チョコレートを辞めれないなら、
来なくていいよみたいなこと伝えたら、
1.2週間でチョコ辞めて
別人になったまゆみさん。
体重も脂肪も減って人間になった。笑
やる時は本当にやってくれる。
年々の進化率はこころのからだに確実に現れているから。
年齢関係なくやれることを実証してくれているまゆみさん。今の会社に勤続23年。
継続は力なりという言葉がしっくりくるよ!

変なウォーキングとか姿勢しても
私がずっと寄り添って直すから安心してね!笑



あたしのうしろに行って顔を小さく見せようとしてます。(笑)

【ももか】
貧乳仲間 笑
誰が見ても美人で言える美人
→顔のパーツのクオリティが高い
お尻の美しさが異常
最強の真面目過ぎる努力家
諦めを知らない負けん気娘
手先がめっちゃ器用
→料理のみ 笑
遠回りの多い苦労人
→私とにてるところ

知り合って1年8か月くらいのももか。
表向きに書けない笑えないエピソードも多いけど、とにかく濃いい時間を過ごしてきた仲間であり娘。こんなに美人なのに表に出さないのはもったいないとずっと思っていたうちの1人。
カラダにいいものをしっかり食べる子なので、肌の質感、内臓の機能はこの仲間の中でもトップ。本当に優勝。
なんなら、昨年のビューティーおかん忘年会でも最優秀賞(バロンドール)獲得済み。笑

ううううううつくしい

周囲への面倒見もよくて、
包み隠さず伝えるべきことを言葉にできる子。指導者としても向いているタイプ。
ももかも私と同じく、男っぽいけど母性も強めのタイプ。

けど、なんでも力み過ぎるのが欠点。笑
あとはとんでもない苦労人。
ももかはすんなり人生を歩めるタイプではなく、壁や困難、試練が目の前に多く立ちはだかるタイプ。けどそれを乗り越える力があるのがももか。
ももかの現実を見て私が泣きそうになったこともある。ほんとに報われてほしいと本心で思える子。
ももかには必ずやってくると信じてる。
私も諦めないよ。
これ書くと泣きそうになるなぁ

とにかく!今回の撮影でももかの良さを引き出せた自信があります!みんな写真見てね。
本当に美しいから。

【かなちゃん】
巨乳いや爆乳 あだ名はかなぱい
知り合って1年9か月。
きた頃はカラスみたいな格好ばっかりしてたカナちゃん。
顔も幼くて、いつもノーメイク。笑
地味に見えたけど、薄着になったらとんでもないスタイルを隠してた。くびれはあるし脚が長いったらありゃしない。
脚や顔の浮腫みはあったけど、169cmという高身長を更に生かせるものしかもってなかった。娘たちの中でもかなり濃い時間を共にしてきたかなちゃん。スタイルや魅せ方、ボディライン、癖までそっくりに。笑
本物の妹より似てる言われます。

今回の撮影も魅せるポイント(乳以外)は同じなのと、良さを引き出せる自信は誰よりもあったのでかなり良い写真がたくさん撮れました。
かなちゃんのスタイルは男女誰が見てもパーフェクト。人間天然記念物!
豊胸なしであの豊満なバストはずるいよ〜
私が多いに自慢したい。笑
若いけどビジネスも大成功していて、ものすごいスピードで進化していく。
けど、この成功の裏側にはひっくり返るような苦労もたくさんあったんだよね。
ほぼ全て見てきたからこそ、
諦めずに続けてきたかなちゃんのタフさには感動する。
表向きには大変だったこと、苦労してきたことは載せて無いけど、かなちゃんも若いなりに痺れるような苦労も多い。

だからこそ、素直に真っ直ぐに意見も伝えてくれる心優しいかなちゃん。

10個も私の方がおばちゃんだけど、
カナちゃんのアドバイスに考えを改めなきゃって反省する。年齢関係なく意見受け止めようって気づきをくれたのはかなちゃん。
本当にありがとう。




最後に。

私ができることは、みんなに自分が得た知識や培ったことをわかりやすく続けられる形、そして美しく可愛く魅せるための角度や仕草やポーズを伝えること。
それぞれの魅力をひきだすこと。

自分の魅力は、
みんなを観察し考察することで
勝手に養われていくと思ってる。

何が言いたいかって
みんなの紹介を書くたびに
みんなへの感謝しか出てこないってこと。

生活指導の子らもだけど、
愛する娘たちのこと書こうとすると
ついつい涙ぐんでます。

みーんなかけがえの無い存在。
沖縄の地を通じてまた絆が深まったね。
本当にありがとう。


~次回予告~
2022年 出場するコンテストと目標。
やっぱり今年も闘う。
勝負の世界が好きな元アスリート。



今回も濃いい文面にお付き合いいただきありがとうございました。
※アカウントのフォロー、いいねが記事を書く励みになります。女性向けですが、為になることを発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2022.09.19 藤野真奈美

★★★★★★★★★★★★

🌈藤野真奈美 公式HP 9/1 リニューアル
情報の集約室!レッスン関連は是非ご覧くださいませ☆
https://manamifujino.wixsite.com/official

①人気の生活改善指導
<30,60,90,120日間>は公式ラインまたはInstagramの DMにてお問いあわせください。
30日間70000yen〜

②個別レッスン予約はこちらから!
平日・土日で対応可能
以下の予約サイトまたはDMにて

🌈オールハンドのプライベートサロン❤
8月よりスタート5Detoxclear〜毒だし専門 腸脳顔脚心〜
数々の便秘、過食、不眠、自律神経が乱れた女性を整えてきた経験をプライベートサロンに🍀
https://manamifujino.wixsite.com/official/service-page/5detoxclear?category=6d057dd6-9ffa-445d-a96c-ab06e8da34fc&referral=service_list_widget
予約はインスタのDMに宜しくお願い致します。

・APF公認ポージング講師
・ウォーキング、ポージング、ステージングレッスン
・重りを使わないトレーニングフィジカルトレーニングコーチ (オンライン、オフライン)
・生活改善指導
・こころとからだを育むセミナー 講師
・早朝オンライングループレッスン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?