見出し画像

4/25 いちごジャムを作りました

おはー☆
てか、もう3時半⁈⁈⁈

また来てくれたんだね!
スキ、をサンキュー😍めちゃ嬉しい
スキしてくれる人、僕もスキ ^_−☆

昨夜はやけに肌寒かったけど
起きたらめちゃ暑い😵夏じゃん!

もう時期連休とか言ってるけど
ホストには関係ないよね年中無休っす

そーいえば、
いちごが安くなったんだよね知ってる?
「とちおとめ」が4パック千円!て
え、マジ?

好きなだけ食べるぞ🍓
三食いちご🍓
とか思って買ったけど
2パック食べて飽きた。
残りでジャム作ったよ!
え、簡単。
グラニュー糖とレモンが1個
イチゴと煮るだけ。

鍋の中
赤くツヤツヤ溶けてくイチゴと砂糖
甘酸っぱい匂い

うん、なんでかな
いちごジャム作ってると
元気が戻るっす😀🥺🍓









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?