見出し画像

ギターストラップ発売!

このたび、楽器アクセサリーブランド SpiceNoteさまより、ふじねこ屋デザインのファブリックをご使用いただいたギターストラップが発売されました!!

🔻SpiceNoteさまホームページはこちら

ご使用いただいている生地は、楽器や音符をペイズリー風にしたデザインです。こちらのデザインを気に入っていただき、ストラップとして商品化したいという大変光栄なお話をいただきました…!!

🔻ぜひ、こちらのSpiceNoteさまのInstagramのご投稿もご覧くださいね😍

また、なんと今月13日に発売されました「ギターマガジン 2023年1月号」でも、ページ半分使ってご紹介いただいています!

https://guitarmagazine.jp/gear/2023-0120-guitar-straps-guide/?fbclid=IwAR39GJb8zkyFfgdVksbbxSzYLivfayiBlkoF6n1-1MTDFmFORUkN_da-b-E

自分のデザインしたものが雑誌に載るなんて嬉しすぎます😂❤️もう我が家の家宝ですよ😂笑

そして、私はギターは弾けませんが、私も普段使いできるようにと、マルチストラップを作っていただきました✨(ありがとうございます!!)

写真に撮ると、ディスプレイ上では明るい発色に見えるのですが、実際はもう少しヴィンテージ風な落ち着いた色で、いろいろな方、いろいろな楽器に合わせやすい雰囲気ではないかと思います!!

色味にこだわった珍しい音楽ペイズリー柄ギターストラップ、ぜひともたくさんの方にご覧いただき、気に入っていただけたら嬉しいです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?