見出し画像

ペクス楽しい

ペクスが楽しい!!!
弟もスイッチを持ってて「何でやんないの?」って言われるからしゃーなしやってみた。超初心者なのに一緒にやってくれた弟に感謝。超初心者とは言ったものの動画で見てるからある程度の知識はある。(クレーバーが強いとか)うんこちゃんに感謝。(アリガト-,ヨカッタナッ!!)

一通り使ってみたけど、ブラハとジブラルタルがしっくり来た。でも後ろでスナイパーちくちくしたいからライフラインもありかなーって思ってる。スナの中ではロングボウが好き理由は知らん。ポイントが溜まったら空飛ぶおばちゃん買おうかな。

実家では親父がゲーム嫌いで怒るから、親父が寝た24時以降にやる。ガキかよ。次の日が出社で6時起きでも3時まで弟とやる。バカじゃん。新人研修は内容おもろいし、パソコンでカタカタメモ取ってれば眠くならないから大ジョブ。

そのうち大学の友達とかともやりたいけど、みんな上手だから俺からは誘いづらい。眼力なら授けてやるから相手してくれー。

上手くなるためにはトレモでエイムの練習とか必須なんだろうな。スマブラと一緒だね。あ、豊田スマブラ大会に出ることになってるからこっちの練習もしなきゃ。社会人はやることがいっぱいだぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?