ちょっと前に母の誕生日

お礼
初投稿に対して見知らぬ人からもスキを頂けたみたいで、どうもありがとうございます。自分も人の記事を見たら積極的にスキを押して還元させていこうと思います。


母が誕生日を迎えた。
これで5○歳か。長く元気でいて欲しいものだ。まだそんなことを気にする歳でもないか?
自分は家族写真を人に見せまくる人間なのだけど、見せる度に「え!お母さん可愛いね!」って言われる。それを母さんに伝えると喜ぶ。
自分の母が基準になるもんだから自分じゃ判断つかないや。


藤家は誕プレとかちゃんとあげ合う仲なので、今年は高めのお抹茶を買ってあげました。ただ入れるだけもあれなので抹茶ラテにしてプレゼント。藤家は皆コーヒーとかラテとか大好きなので、そこそこ好評頂けました。
自分が作ったもの、あげたもので喜ばれるのはやはり嬉しいものですね。
次はラテアートができるように練習でもするか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?