見出し画像

初投稿、故に自己紹介

初めまして。今年から社会人になった男です。

友人が生活の日々を書き連ねているのを見ていいなと思い触発されました。その友人のように、大層な趣味は無いので思いを書くことが多いと思いますが、頑張ります。

自己紹介

公式のガイダンスには、「まずは自己紹介文を書く」とあったので自己紹介から。

と言ってもどこまで書いていいんでしょうね。年齢くらいはいいか。住んでる県言ったらまずいかな?ネットリテラシーがあまり無いもので、、、

今年から社会人になりました。今はリモートワークでそれほど忙しくは無いのですが、これから大変になっていくのでしょうね。実は楽しみな気持ちもあります。マゾですね。

誰に向けて何を伝えるのか

このnoteでは、私の日常を発信します。

私のことを知っている人が読んで、生きているなぁ〜と思ってくれれば幸いです。生きてます。

ちなみに今日はクロスミントンなるものを体験してきました。この話はまた今度に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?