見出し画像

静岡育ちのお茶談義

こんにちは!fujinaです❣️

この頃、暖かくなってきましたね🌸ここ数日は少し寒いですが、冬よりは暖かいという事で☺️笑

そんな暖かい日々を更にあたたかくするのが……
お茶!

みなさん、お茶はお好きですか?私は大好きです😍しかし、お茶と一口に言っても緑茶・紅茶・中国茶・ハーブティー……などなど、いろいろな種類がありますよね🍵
水分補給も大切になってくる時期、このタイミングで世界のお茶専門店・ルピシアさんなどに行かれる方もいらっしゃるのではと思います♪

そんな中、興味はあるけど種類が多くて何を飲めばいいかわからない!といった話も度々聞くので、今回は私なりにおすすめのお茶をまとめてみました✨

画像1


いかがでしたでしょうか?どなたかの、お茶への足掛かりになったら幸いです☺️

それでは、またお会いしましょう〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?