見出し画像

体質改善は血糖値も下げる⁉️

私のサロンに『ダイエット目的』で来院されている方ですが、

糖尿病の際に測定するヘモグロビンa1cというものがあります。(糖尿病の方か、医療従事者ぐらいしか分からないと思いますが大丈夫です)

そのヘモグロビンa1cが、サロンで体質改善をする前と、体質改善を始めて1ヶ月経過後に大きく変化しました(^^)

サロンに来られる前から糖尿病専門のクリニックに通院し、ヘモグロビンa1cは、

【3ヶ月間で10.2→9.6】まで

0.6低下していました。

その翌月サロンに来院され、

【1ヶ月間で9.6→8.9】まで

0.7低下しました(^^)

糖尿病専門のクリニックの先生からも
『続けた方が良い』
と言って頂けています(^^)

体質改善に関心を持つ方が増えていますが、
私たちの行っている体質改善は、本当に社会的に価値がある事だと日々感じております😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?