見出し画像

ヨシタケシンスケ展の購入品


金沢21世紀美術館で行われたヨシタケシンスケ展に行き、珍しく散財したのでその購入品を紹介していく。

チケットすらかわいい。もちろん展の中身も死ぬほど可愛かった。


1.6穴バインダー(700円)

ヨシタケシンスケさんがメモするのに使っている6穴バインダー、買うに決まっている。

これらは、ヨシタケシンスケさんが使っているホンモノ。私も今後のメモは6穴バインダーにしていこうと思う。


2.ポストカード(165円/枚)

ポストカードはいくつも種類があったが、ワクワクするもの、を選んだ。ポストカードは額に入れて飾る予定である。


3.ヨシタケシンスケ展かもしれない公式図録(2970円)

ヨシタケシンスケさんのメモがたくさん収録されている。展でも沢山のメモが展示されていたが、あまりに多く、全部見ることができなかったので迷わず購入。


合計4800円の支出となったが、大大大満足である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?