見出し画像

フィリピン留学8日目#grabをちょっと使いこなせたかもしれない日


昨日は何度挑戦してもgrabのデリバリーのドライバーが見つからず、諦めてカップラーメンを食べました。

今日も、スーパーへ行くためにタクシーを呼びたかったのですが【近くのドライバーは忙しいです。】とのことで、険しき道を歩いて向かいました。

しかし…
どうしても丸亀製麺のうどんを食べたかった私たちは、(丸亀製麺はタクシーじゃないと行けない)何度もorderを繰り返し、priorityで20ペソ払うとほぼ確実にドライバーを見つけてもらえることを発見し、今日はドーナツとうどんにありつけました。今週は土日の生存が第一目標だったので、大成長です。

全部食べてみたいけど、包丁がないので、チョップで割れるものしか買えない。
荒々しくてとってもかっこいい街並み
ゴミや有刺鉄線が沢山。歩行者のメンタルとフィジカルを鍛えてくれる。
命がけで運んでもらったキラキラ映えドーナツ🍩
コシ、は不在で歯切れのよいうどん。
久しぶりにだしを感じられて幸せ。
やたらと歩行者をアップダウンさせるエクササイズロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?