6/27 キンクロ

ビアフェスからブログ書いてませんでした。
もう3月です。3/29で私も36歳。
まだまだ老いない精神に自分でもビックリ。

現在地のKINGSX/KINGSX BASEの最終営業日が決まりました。
僕が愛した地元バンドと過ごす1日にしました。
この箱を愛してくれたライブハウスラバーズたちと、
この箱を支えてくれたスタッフたちと
掛け替えのない1日にしようと思います。

スタクラ閉店、もう3年前です。
あの素晴らしい光景も、
思い出となって色褪せていきました。

最高の記憶は、
新しい事で塗り替えていく。
そうすると、
最高の現実に出来る事を僕は知りました。

それを皆の力を借りて作れたらと思います。
まだまだ先のことになりますが、
「6/27 キンクロ」
って手帳に書いておいてくださいね。

有難い事に週末はイベントで埋まってきていますが、
平日ならまだ空いている日もあります。
最後にこの場所でライブしたいなと思ってくれてるバンド、
最後にこの場所でイベントしたいなと思ってくれるイベンター、
気軽にご連絡下さいませ。


6月27日、布引町3町目2-1で待ってますね。
この頃には、思いっきり乾杯出来る日々である事を願います。

移転前ラスト_アートボード 1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?