無観客を終えて

無観客トークライブありがとうございました。

有料記事の売上がギャラになると言いましたが、売上は400円でした。
黒木さんと僕で200円づつ握りしめて真っ直ぐおうちに帰りました。

オープニングの
「このトークライブは2月25日に収録しました」というボケに気付きましたか?
そうです。
これは黒木さんが考えたのですが、実はこの日にち黒木さんの誕生日だったらしいのです。

この記事に書いたようにやはり面白いボケには深みがありますね。
伝わってなかったけど。

さて僕らのホーム劇場心斎橋角座の5月末までライブ中止が発表されました。

実は僕は不安に思ってません。

なぜなら

ここからは自分の頭の整理も含めてかきます。

ここから先は

360字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?