見出し画像

人気の限定オリジナル万年筆再販です!



ラデスペリテの限定オリジナル万年筆が再販されました。

三姉妹のサマーピーチちゃん、ハニーミルクちゃん、サクララテちゃんです。三人並ぶとめちゃくちゃ可愛い!

ぴちぴちフレッシュピンクの
サマーピーチちゃん
しっとり上品なミルク色、
ハニーミルクちゃん
青みがかった薄ピンク、儚げな
サクララテちゃん



発売当初は再販予定がなかったのですが、完売後SNSでもたくさんのお問合せを頂き、再販することになりました。

本当にありがとうございます♡

原型はセーラー 万年筆プロフェッショナルギアスリム。
女性の手にも持ちやすい、セーラーの中でも比較的スリムでコンパクトな万年筆です。

ニブはセーラー 万年筆の高品質な14金を使用しました。安定したインクフローで、漢字の止め、はね、はらいを完璧に表現してくれます。ステンレスなどに比べて、腐食に強く、弾力を感じるペン先です。


 
一般的な万年筆の価格はペン先で決まります。14金はやっぱり高価ですが、素晴らしい書き心地ですよ〜!

オリジナルで作る場合、ニブの模様もオリジナルでレーザー刻印できるのですが、私はセーラーの錨マークがカッコよくて大好き。このまま、使わせて頂いています。


字幅は
 
細字(F)
中細字(MF)
中字(M)
 
の3種類をご用意しています。
お好みや用途によってお選びください。
 
(↓セーラー万年筆のサイトからお借りしました。参考までに!)


カートリッジインク(黒)が1本付属しているので、すぐに使用することができます。別インクをお使いになりたい方は、セーラー純正のコンバーター をご用意ください。どのインクを入れようかな〜と悩むのも楽しいところです。

また、ノートとのマリアージュも楽しみのひとつ♡

オリジナルモレスキン「さきこエディション」
ゴムバンドと色を合わせているので、最高にピッタリ。
市販のお好みのノートとも♡
「聖域と繋がるノート」とも最高のマリアージュ♡


明日から予約開始のLAMY「さきこエディション」とも相性バッチリ♡




お気に入りの一本、(何本でも😍)
見つけてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?