見出し画像

世界初!LAMY×藤本さきこコラボノートブックが発売されます♡


「LAMY×藤本さきこ」
コラボノートブックが発売されます♡

LAMYは、ドイツの超有名文具ブランド。
私も大好きです。


▶︎LAMYジャパン公式サイト

前回は万年筆サファリをオリジナルのさきこエディションで作っていただき、みなさんにも大変ご好評頂きました。
 
 
今回はノートブックで実現♡
なんと、LAMY社がノートでコラボするのは
 
世界初!
 
とーっても可愛いノートを作りましたよ♡

 
作り始めたのは2020年の11月。
 
に夢中だった頃・・・🤣! 


どうしてもLAMYらしい、LAMYならではの、キラキラハードカバーで作りたくて。
(うちの会社のオリジナル、「聖域ノート」では、作るのが難しいタイプなので)
 
 
でも、なかなか色の表現が難しいんです!
無数の「色」の中から、思うようなイメージの組み合わせで何度も何度もやり直しました。
1年半かけて、ようやく発売できます♡

ゴムバンドも、ペン挿し部分も、三方塗りも、全てオリジナルに染めてもらいました。
大好きがいっぱいのノートブックです!

 
中身の紙は、LAMYペーパーというオリジナルの用紙に、これまたLAMY特有の方眼罫。
クリエイターやデザイナーの愛用者が多いLAMYらしい♡


デザインは、イタリア語!
 
「TI AMO(愛してる)」
「GRAZIE(ありがとう)」
 
の2種類。
 
 
裏表紙に隠し「チンチン」があります。
 
チンチン(TIN-TIN)は乾杯、の意。
 
今ここに、祝福を♡


シャンパングラスで乾杯♡


なんと言っても感動的なのは背表紙!
バッチリ「TIAMO」と「GRAZIE」が配置されています。
 

本棚に立てた姿も絶対に可愛い!

 
オリジナルモレスキンと同じく、テーマは「愛の巡礼」
 
【共に生きよう、愛に辿り着くまで。】
 
そんなメッセージを、素敵なイラストと共に入れています。
 
全ての動物も人間も対等に、同じ方向を向いているイラストは、全てのことが対等であることを思い出させてくれるはず。


女の子も獅子も可愛い。

 
ピンク、ブルーグリーン、単品購入は¥4,620


セット購入の場合は¥8,800(お得です♡)

 

4月26日(火)12:30〜予約販売開始です。
(お届けは5月中旬)

 
また、予約販売開始とともに
インスタライブを配信します!
 
 
LAMYジャパンの方が一緒に配信してくれますよ〜!!
LAMYのカッコよさの秘密や製作秘話など、色々お聞きしたいと思います。
 
みなさんもいろいろご質問くださいね〜!
 
 
めっちゃ楽しみです♡♡

 
配信はこちらのアカウントです。
ぜひフォローしてくださいね!
 
↓↓
 
▶︎藤本さきこのインスタグラム 
https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/?hl=ja

 


さらに!
お問合せをたくさん頂いていたラデスペリテオリジナル万年筆3姉妹も、再販になりました。

 
・サマーピーチちゃん
・ハニーミルクちゃん
・サクララテちゃん


お待ちいただいていた方、ぜひLAMYノートとも合わせてお使いいただけたら嬉しいです。
もちろん全て私が作ってるので、私が販売しているノートや手帳と相性抜群♡


ゴールデンウィークの楽しい時間を、素敵な万年筆でノートに綴りませんか♡
 

サマーピーチちゃん♡
ハニーミルクちゃん
サクララテちゃん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?