見出し画像

BTC、GOLD、米債はどうやって選びますか?


米国債は必ず値上がりします。GOLDはきっと値上がりします。BTCはまだ膨張していません。これらのものは全部値上がりします。どれを買うべきですか?
米国債の値上がりは、各指標から見て、サイクルの強さが頭打ちになっているからです。6、7月、周期の強さが市場で一番高い現象になるように提示しました。市場は全く知らないと思いました。私たちは当時上下の価格差を提示しました。いわゆるPPI-PIは、端末の需要の減衰、不足を反映しています。8月になると、小売、投資、就職などのストレスが目立ってきます。
昨日は金融安定会議が開かれました。8月に開かれます。以前は11月に開かれました。私達もいくつかの論述を見て、経済の下振れ圧力を認めます。注意して、経済の下振れの圧力は経済の成長速度の減速を指して、全体の経済の絶対的なレベルが下がっているのではありませんて、きっとはっきり区別することに注意します。

米債:

第二四半期に私たちは通貨の伸びが鈍化しているのを見ました。信用の伸びが鈍化しています。不動産がコントロールされたため、しかし広い貨幣はこの判断は間違いで、貨幣は最も多く中性で、甚だしきに至ってはゆっくりと緊縮しています。これは上半期の状況です。

画像1


上半期の比較的に明らかな住宅価格の上昇を取得した後、不動産に対する規制を緩和することは考えにくいです。これは小さな確率の出来事だと思います。不動産に食いついてリラックスしないと、やはりクレジットカードが使えません。MPAの要求を低くしない限り、銀行の貸出能力が増加しますが、銀行の貸出能力が増加するのはあなたの信用が急速に増加するとは限りません。

日本の住宅賃貸市場は火のように熱いです。不動産管理はより健全で、賃貸販売はより高いです。日本の住宅賃貸市場は熱いです。特に東京、大阪などの人口が流入している地域では、家賃の見返り率が世界をリードしています。東京を例にして、人口の純流入に伴い、賃貸率は97.6%に達し、純賃貸収益率は4.61%に達した。
様々な兆しは、私達は今貸付けはすでに緊縮しましたが、もし不動産のコントロールを堅持するならば、私達も最後のこの貸付けの増加速度が速く暖かさを取り戻すことができるかどうかが分かりません。
もし2回の降准があるならば、放していわゆる余分な流動性、超過額の預準に入って、超過額の預準は最後に貸付けの増加に転化することができるかどうか、実体経済が貸付けの需要に対してかかります。実体経済の与信に対する需要はまだ足りない。
これは全部私たちが出会う問題です。このような環境の中で、あなたは私に借金が増えるかどうかを聞きますか?できると思います。米国債であれ、日本国債であれ、中国の国債であれ、いずれも値上がりします。

画像2

GOLD:

GOLD価格は1800は高いですか?2000は高いですか?全然高くないと思います。デジタル化された石で100万ドルが売られているとしたら、なぜGOLD一つで100万ドルが売られないですか?
GOLDはあまりにもリアルで、想像の空間がないので、1 gGOLDは1 gGOLDの価格です。手間賃を加えることもあるかもしれません。想像の空間がないです。デジタル化された岩石と違って、ある人はこの岩を顔写真にして、かっこいいと思います。身分の象徴です。何故なら、何百万円から何千万円も使っています。一番高いのは億円のようです。I've never been bearish on gold, because this thing is not for speculation, but for hoarding.

画像3

BTC:

BTCはまだ膨張していません。
私はBTC価格の動きについてしか言えません。1万ドル未満の時に、去年はBTCの将来の価格の動きを皆さんに伝えました。一番高い時は一度に6万ドルまで値上がりしました。
今は皆様があまりにも心配しているとは思いません。BTCはすでに資産の種類になっていますので、投資ポートフォリオ全体のツールになりました。
ですから、この三つのものは全部値上がりしていません。ただ、時間の周期はあなたの話と違っているかもしれません。

投資分野は非常に多いです。例えば、BTC、株、FX、不動産。。。
専門チームで構成された投資ファンドは、年間収益率が上昇し続けており、最高45%に達しています。

専門チームはお客様に投資を協力します。年収は最低20%です。
資金量が大きいほど報酬が高くなります。

画像4

BTCその他の仮想通貨によるマイニング投資,

最初の年は最低200%の収益であり、
1年目はマイニング設備を購入する必要があります。
計算力が必要なので、多くの電力が必要です。
二年目の収益は500%以上で、
設備を買い直さないでください。収益は全部あなたのものです。
収益は、発生した電力を支払うだけでいいです。
これはリスクが比較的小さい投資ですが、長期的な投資プロジェクトですので、すぐに資金を儲けることができます。

BTC自体の価値はまだ上昇しているので、
btcの数量が増え続けて計算力が難しくなります。
例えば10万ドルを投資します。
一年に10個のBTCを掘ることができます。
投資設備が終わったら買い戻しします。元金も返します

画像5

FX:
3つの方法があります
1.口座を開設して私の口座に従って取引する必要があります。(指定された証券会社が必要です。)
2.資金を一つの口座に集めて、私が取引を行います。
収益を獲得し、資金の割合に応じて収益を得る。(自分で証券会社を選んだり、指定された証券会社を選んだりできます。)
3.資金を私が今取引しているMT 4口座に送金して、私達は一緒にリスクを負担します。
資金を専門のアナリストに渡して取引する。
過去最高の収益履歴で
一年で最高は30倍です。
しかし、FX自体は高リスクで高収益の項目で、最低年収は3倍です。

画像6

株:主に日本、米国、中国の株を投資します。

画像7

画像8

プライベート・エクイティ・ファンド(英語: private equity fund)とは、複数の機関投資家や個人投資家から集めた資金を基に事業会社や金融機関の未公開株を取得し、同時にその企業の経営に深く関与して「企業価値を高めた後に売却」することで高いIRR(内部収益率)を獲得することを目的とした投資ファンドである。近年は大手プライベートエクイティ創業者の高齢化が進み、IPOは大手投資銀行へ運用会社を売却するトレンドが発生している。

以上の投資項目に興味があるなら、私のLINEを追加してもいいです。
投資を知りたいです。あるいは投資中のものはいつでも連絡してください。

画像9

リスクメッセージ:
収益の率は投資リスクに比例する。

FX取引に影響する因数が非常に多いからです。
例えば、銀行金利、国際情勢、自然災害……。
すべての投資取引にはリスクがあります。お客さんに理解してもらいたいです。
どんなリスクも受け入れられないなら、読み続けないでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?