最近の推し①ラランド サーヤ

ラランド サーヤがキテる。(一応、ニシダも)

知ったのは、アメトーーク 若手女芸人2020 の会。

"平成最後の女芸人" ガンバレルーヤのよっちゃんを

めっちゃイジってた会。

上智大学出身!広告代理店勤務!アマチュア芸人!

魅力的すぎるプロフィールのくせに、

令和の女芸人のくせに、

ボキャブラリー豊富で、嫌味なくおもしろい。

好きが加速している。


基本的にわたしは、女性芸能人を好きになる時、

友だちになれそうか?そうでないか?で決める

たぶんサーヤが友だちだったとしたら、わたしの愛が一方通行のパターンやな。

(サーヤ自身はこっちに興味ゼロ。)

それが、段々面白がって飲みに行ってくれそう。 

あぁ、おもしろい女は最強だね、憧れるね。

この記事が参加している募集

#とは

57,754件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?