見出し画像

裏でも発信してみた。

始めまして!MOFUと申します!
実は私、表の顔はある企業の統括を務めておりまして、基本的には社内向けをメインにした”社内報”という形でnoteを活用しているんですが、ここいらで裏の発信アカウントを作るのも面白そうだなと思いまして本アカウントを開設してみました!

うちは50人規模の中小企業で、私のメインの仕事がマネジメント業務やバックオフィスになるのでそういった分野について発信していけたらいいなと思います!
(毎回仕事ばっかりだと疲れちゃうのでたまにはゆるふわ~な内容の投稿もさせてください🙇)

自己紹介

まず最初に簡単に自己紹介させてもらえらばと思います!
が、ぽっと出のよくわからない人間の自己紹介なんぞ私ですら興味がわかないので…
統括らしくない統括」ぐらいに思ってほしいです!
どこが統括らしくないの?って部分については追々触れていきたいと思います。
それでも私のプロフィールをまじまじと見ていただける方に関しては下記をご覧ください。

年齢:不詳
性別:男性
身長:170cm
体重:65kg
体型:普通
趣味:音楽
休みの日は:基本的にインドア
お酒:時々飲む
タバコ:時々吸う

マッチングアプリのプロフィールみたいっていうツッコミをしたあなたは私と同じ思考回路ですね…
親父ギャグをすぐ思いつくもののZ世代の子達に引かれないようにグッとこらえてるタイプでしょう…

まぁそれはさておき、ちょくちょく裏noteって感じで活用していきたいと思ってますので、
・満員電車に揺られ、朝会社付近の喫煙所で一服する時
・まだ折り返しか…って思いながら昼飯を食った後一服する時
・あー、今日も疲れたな~って思いながら帰宅し、ベランダで一服する時
・お風呂を上がって珈琲を片手に一服する時
等々、いろんなシーンでチラッと覗いてもらえると嬉しいです!!

初稿、ご覧いただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?