見出し画像

note始めてみました

ふじもん390と申します。
こんな記事を書いていこうと思っています。

  • 健康面に関する記事

  • 人見知りで非モテだった人間が、人見知りのまま女子会にお呼ばれされるくらいステータスとコミュニケーション力が上がった経験

  • いくつかのスポーツを経験し(全部Lv2)、得た知識やコミュニティへの参加とそこでのコミュニケーション術

  • 仕事場が幾度か変わったことで得た、同僚とのコミュニケーション術など

  • 僕の人生で色々あった経験をシェア

  • 3歳我が子の言い間違えシリーズ

  • あとはやったゲームやら読んだマンガやら聴いた音楽やらetc…


そんな感じの、
恐らく、、
お役立ち記事1
そうでもない記事9

の割合でしかも不定期で、しかも亀の歩みで投稿していきます。
超お時間ありましたら読んでいってくださいませー

ココナラでもコミュニケーションを軸とした商品出してます
超お時間ありましたらご覧になってくださいませー
https://t.co/f9HVkzkkF8


3歳我が子の言い間違え

裏返し⇒ひるがえし
スマートフォン⇒すなーとぽん

たまに入れていきます

よろしくお願いします

ええ?よろしいんですか!サポート!いやいいですいいです。 …でもいただけたのなら、子供にシールブック買ってあげられます