見出し画像

「ベーシストのための6/8 421−423」

こんばんはベーシストの藤本真也です。

今日の栃木は夏のようでした。

この前まで長袖を着ていたのが嘘のようです。


そして動画は

ベーシスト 藤本真也のベースメソッド

「ベーシストのための6/8」です。

このテーマは僕の大事な3本柱の1つ!!!

アフリカ人との共演で学びました。

まだまだですが6/8の精度が上がるたびに毎回8ビートも16ビートも見える世界が変わります。ジャンルに関係なく有効ですよ!

毎月の基礎チャレンジの冒頭に毎月登場しているのもそのためです!!!

とにかくノリノリです。

慣れてきたらちょっと早め

おまけ

pdf譜面は有料エリアにあります。

最後までありがとうございました。


ここから先は

51字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?