見出し画像

僕のアイコンって…

夜の風景。
海の上には満月。

このアイコンの画像は僕がウェブで「夜 月 フリーアイコン」みたいな形で調べた結果表示されたものです。

藤宮 海としての人生を歩み始めてからずっとこの画像を使ってます。
そのため思い入れも(すこし?)あったりします。

でも僕は声を大にして言いたい。

誰かに描いていただいたイラストを使いたい!!
とね。

いや、ネットで活動されている絵師さんに頼めばいいでしょという話ではあるけれど、
僕はまだまだYouTubeの登録者20人で、
niconicoの再生数だって3桁がいいとこのド底辺もいいとこの投稿主ですよ。

そりゃお金を貯めてぜひとも僕の好きな絵師さんにお願いしたいさ。

ただね、ふとこんなことが頭によぎるのです。
「もし僕がこの方のイラストを使わせていただくにあたって、
僕が評判を下げてしまわぬか」と…。

お得意のネガティブ発動しまくりでして。
とんだ自意識過剰かよというところですが
上記の考えから抜け出せず、僕は今日もフリーアイコンで動画投稿をするのです。

本日20時動画を投稿しました。
お時間あるときに聞いていただけると幸いです。

niconico:https://is.gd/vFsnu7
YouTube:https://onl.tw/K2ctyft

そして、今年は去年よりも多く動画、SNS、noteに浮上できるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?