見出し画像

12月30日のうれしかったこと

昨夜は人生ゲームを妻と楽しみました。人生は思うようにならない!ゲームやってると実感しますね!楽しかったけど。

1.三嶋大社にて、幸先詣を無事に終えました。新しい熊手とお札を買って、新しい年を迎える準備を済ませました。良かったです!

2.ニトリで新しいふとんを買えたこと。腰の負担を少しでも軽減できるみたいで、これからの睡眠が楽しみです!

3.伊豆村の駅で購入した野菜を使った料理で、忘年会を妻とやれたこと。会社の忘年会でもありました。やはりこうして無事に平和に締めくくりできるのはうれしかったです!

明日が今年最後の日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?