見出し画像

1月11日のうれしかったこと

東京での仕事だったので、朝早くに移動し、神田のプロントでコーヒーをいただいてました。喫茶店で少し落ち着かせてから、今日のお仕事に向かいました。
では、今日のうれしかったことです。

1.研修講師になって、古巣の研修会社のセミナールームで初めて登壇。講師として古巣の会社に戻ってこれて、感慨深いものがありました。研修受講者は、女性のリーダー候補が多い会社で、一生懸命さがひしひしと伝わってきて、モチベーションの高さを感じてうれしかったです。

2.大好きな甘味処の船橋屋さんのあんみつやしるこを購入し、妻と一緒に食べれたこと。今日は体に疲労があったので、甘味がとても良い癒しになりました。

3.朝早くから東京に出かけて、無事に夜に帰宅できたこと。健康な体に感謝をしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?