ふじたにみくの「これすこ?」#11

#11 公開しました。

「しゃべらせろ!俺はしゃべりに飢えているんだ」 #QMA界の歩くネタ帳 (自称)
ことふじたにみくが思いのままにお話しするプログラムです。60分の構成になっています。

※タイムスケジュール

0:10 オープニング
「規制解除・セーフティドライブ・こんな車にのりたい!」
20:18 フリートーク1
「マスコット・多分こいつだ!・ゆるもえキャラ論」
38:41 フリートーク2
「郡道美玲・痛レース・高知競馬・協賛レースしゅごい」
47:21 フリートーク3
「さいころ・時刻表・その駅に行きます・てか知らねぇw」
54:13 告知タイム
56:59 エンディング

※不定期に「すきなことを少しだけ」をコンセプトにした「これすこ」も新作を公開することもあります。次回は8/5~2週間連続の18時に新作を公開いたします。

※お知らせ
基本的にはフリートーク中心の構成です。
原則、収録は配信週の月曜日です。



コーナー紹介
◎「ふじみくはラジオの世界で成り上がるんじゃ!」

メジャーなラジオのメール職人として名前を知られるまでをゆるくお話しするコーナーです。

◎「ふじたにみく講座!自分の番組で土岐麻子をかけたい!」

公共の電波でラジオ番組を持つための情報・謀略、乗っ取れそうな番組(笑)などを募集するコーナーです。

◎「マスコットのコーナー」

謎のマスコット「ニーたん」の日常を妄想するコーナーです。
※書き出しは「おつかめさまです」でお願いします。

ネタや感想は
Mail:fujimiku_krsk@radisk.net
Twitter/note:@fujimiku_krsk
ハッシュタグは#みくkrsk

またちゃんねる登録もお願いいたします。

BGMお借りしました。
https://dova-s.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?