見出し画像

#WeeklyReport_20240513-2020519

概要

今週のサマリーを記載した個人的なメモとなります!


 Summary

家族みんなが発熱し1週間経っても全然良くならないという体調的にはとてもとても辛い1週間でした。。。体調管理大事!!

Business Tips

仕事上のトピックログを残しておくものです
※10点満点での評価となります
  • 総評: 7pt

  • 新規事業は自社の温度感と協業先の温度感とに差分を感じるとなかなか厳しいものがある。とはいえ進めるのだが、まずは短期的なKPIをしっかりと達成して先方にも「良さそうだね!」というフィードバックをいただけるようにしていくぞ!

Private Tips

プライベートでのログを残しておくものです

事業計画発表会について

家庭内発熱リレー

週末に息子氏(3y4m)が発熱、翌日には平熱になり幼稚園登園するも、、、火曜日に奥様が発熱し、水曜日に私が発熱。金曜日に息子氏が再度発熱するという家庭内発熱リレーが行われました。。。子供いる方々ではあるあるかもしれませんが、今まで家庭内リレー成立したことなかったので、かなり辛い。。。

Useful Tips

新たな気づきをいただきましたTipsなどを残しておくものです


#weeklyreport #振り返り #備忘録 #memorandum #3y4m



もしよろしければサポートをお願いします!いただきましたサポートにつきましては、活動費として活用させていただきます!