見出し画像

#WeeklyReport_20240603-20240609

概要

今週のサマリーを記載した個人的なメモとなります!


Summary

息子氏が #3y4m から #3y5m に Upgrade されましたので私自身も毎月少しずつでもupgradeしていこうと思っております!朝活をはじめて、1日のスタートが早くなったのと、夜眠くならなくなったのは大きなUpgradeとなっております!継続は力なり!

Business Tips

仕事上のトピックログを残しておくものです
※10点満点での評価となります
  • 総評: 8 pt

  • 日本だと誰でも知っているはずの企業のご担当の方との面談。めちゃ準備していったけど、話の進め方を少し失敗した。やはり物事は「大→中→小」という流れで進めるべきだなぁと勉強になった。とはいえできるできないはまだわからないが、ご一緒に何かできそうな未来を描けてとてもワクワクしている!

Private Tips

プライベートでのログを残しておくものです

朝ラン継続中

ご近所付き合い

昔ながらの近所付き合いが感じれる、とても良いエリアで暮らせてると実感しております!


Useful Tips

新たな気づきをいただきましたTipsなどを残しておくものです

#weeklyreport #振り返り #備忘録 #memorandum #3y4m  #3y5m



もしよろしければサポートをお願いします!いただきましたサポートにつきましては、活動費として活用させていただきます!