見出し画像

#WeeklyReport_20240617-20240623

概要

今週のサマリーを記載した個人的なメモとなります!


Summary

子どもは成長中…!!「親は成長できているのか」を考える1週間でした。親としてはまだ3年生なので、子どもと一緒に成長していければと思ってます!
ビジネスももちろん頑張ります!

Business Tips

仕事上のトピックログを残しておくものです
※10点満点での評価となります
  • 総評: 7 pt

  • いろんな種を蒔くことができたのではないか。これをどう育てていくか。

Private Tips

プライベートでのログを残しておくものです

父の日ギフトに感謝!😎

bubbleの基礎スキル学習中

Udemyにてbubbleの基礎コースを受講中。ノーコード良き!シンプルなwebサービスなどを受講後、作ってみます!

" #お繋ぎ "が意味するもの

「お繋ぎ(=マッチング / ご紹介)」について、私はこれ大好きなんだなぁと体感しております。(できれば報酬あるとうれしいけど、、、www)世間一般的にはGIVEというのでしょうか。自分のできる範囲にはできる限り貢献していきたい。そしてその範囲をどんどん大きくできるようになりたい!

息子氏(3y5m)成長中!?

Useful Tips

新たな気づきをいただきましたTipsなどを残しておくものです

#weeklyreport #振り返り #備忘録 #memorandum  #3y5m



もしよろしければサポートをお願いします!いただきましたサポートにつきましては、活動費として活用させていただきます!