見出し画像

最近、気持ちが明るくなった習慣

おはようございます。

藤巻です。

最近、気持ちが明るくなる習慣を心がけています。

気持ちが前向きになると、仕事も、人間関係も明るくなるなと感じています。

明るく過ごしていると、明るい波動が外に広がって、周りの世界も明るくなります。

最近やって良かったこと。

・パワーストーン(タイガーアイ)を新しくしたこと

・新しいサウナを見つけたこと

・スマホケースを新しくした(トム&ジェリーにした)こと

スマホケース:トム&ジェリー

日常の中に、ちょっとした気持ちが明るくなるアイテム、習慣を取り入れることで、気持ちが前向きになり、波動が上がり、未来が明るくなることが起きる。

コーチングの世界的権威であるアンソニーロビンズも、

ストラテジー(戦略):2割
エモーショナル(感情):8割

そんな風に言っております。

それほど感情面のマネジメントというのはきっと大事なのですね。

今すぐにできること:

日常の中に気持ちが明るくなる1アイテム(1習慣)を取り入れること

ぜひやってみてくださいね。

自分が源で、明るい波動を作っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?