見出し画像

2024年のテーマ:ゴールビーライフ

藤巻大貴です。

2024年がスタートしましたね。

僕の今年のテーマは『みんなで楽しむを全力で』にしました。

フリーランスを3年半ほどしてきて、
これまではかなり自分の色を大切にしてきました。

ただ、今年は『自分より大きなものの中で』
自分の色を表現するという感覚を大切に
します。

GOAL-B
リブースト
CEOマインド
みんな

自分より大きなものを信じてみたい

この感覚に本当の意味でなるのは小学校のミニバス以来かもしれません。

小倉台ミニスバスケットボールチームで県大会ベスト4に行く。

自分より大きなものを信じて、邁進していた感覚。

自分以外のものを信じるというのは怖いという感覚もあるかもしれない。

けど、今年は、信じた先の世界を見てみたい。

信じてボロボロになることもあるかもしれないけど、
そうなっときはそうなったとき。

大丈夫、乗り越えられる。

みんなで楽しむを全力で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?