見出し画像

29歳、初海外1人旅。韓国:仁川空港~ソウル~明洞を突破してきました。

こんにちは。藤巻です。

20代のうちに突破しておきたいと思っていた1人旅、ギリギリ29歳のうちに、韓国へ1人旅をすることができました。

南山タワー。登った〜ぜ。


夜の明洞。ソウルから明洞周辺、南山タワーあたりを1日7時間くらい歩きました。

フライトを取り、ホテルを取り、飛行機の出国をして、仁川空港からソウル駅で乗り換えて明洞へ。


飛行機内で撮影


韓国は緑が多かったなあ


ホテルはAgodaで予約しました


ユニバのホテルに泊まったときにもらったミニオンポシェットと共に旅しました


韓国で食べた初食事:昼ごはん
韓国で食べた夜ご飯①
韓国で食べた夜ご飯②〆


めちゃくちゃたくさんスタバがありました。スタバの安心感が半端なかった〜。


スタバあるよね〜
スタバあるよね〜
有名な門
ソウル・ステーション。めっちゃ綺麗。好き。

1泊しかしなかったけど、学びが超多かった。波動が上がりました。

帰り道は迷った大変だったけど、フライトにギリギリ間に合った。気合い!

カムサハムニダ!(ありがとう!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?