カーテン



毎日、寝る前にしていること

それは

カーテンの代わりに布をつけていること
(マルチカバーみたいなやつ)

カーテンレールに布を食い込ませて

落ちないようにググッと押し込む

そうするとカーテンの出来上がり☆

じゃなくて

タイトルの通り

カーテンをつけたいのに

カーテンをつけるのが嫌な彼氏

理由は朝日を思いっきり浴びて起きたいから


自分のタイミングで起きたいのに

眩しい光で起きるのは嫌だし

1番は紫外線が気になる

シミになる〜って言いながら布団に潜り込んでる

そんな日々を送っては別に喧嘩になることはないけど


ある時

カーテンつけた方が安全らしいよ

窓ガラスが割れた時に、カーテンがあると

飛び散るのを防いでくれるらしいよ

とか言ってみたけど

効果なし


まぁいっか〜

朝日浴びることは良いことだし

と思いながら

彼氏が起きた時に布を取られるんだけど

しっかりレールに食い込ませて

取りずらいようにしてることは秘密

カーテンレールいつか壊れるな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?