見出し画像

影響されまして

こんにちは!

なんか今日はスンドゥブチゲが食べたいな~と思って

スンドゥブチゲの素は買ってあったので、スンドゥブを近所のスーパーで買ってきました。

普段本当に引きこもりなので、正直家の中にいると日本も韓国もあんまり変わらない気がして自分が韓国にいる実感もあんまり湧かないんですが…
こうしてスーパーで買ったものを並べると韓国らしさが出た気がします!笑

で、なんでスンドゥブチゲが食べたくなったのか考えたら

昨日『Eye Love You』の1話を見たからでした(笑)
ドラマの中に出てきたスンドゥブチゲがおいしそうで…!(。・ρ・)ジュル

結構影響されやすくて、翻訳している最中に出てきた食べ物が食べたくなることもあります。

でも翻訳で出てきたものを詳しく書くわけにもいかないので、そういう時は時期をずらして投稿したりしてます。
そこまで気にしなくてもいいのかもしれないけど、何があるか分からないので…ㅠㅠ

最近韓国寒いので温かいものを食べて乗り切りましょう٩( •̀ω•́ )ﻭ

それではまた~!(。・ω・)ノ゙

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

サポートありがとうございます^^