見出し画像

嫌われる勇気のない女性のためのアドラー講座

こんにちは。こちらのページにお越しくださいまして、どうもありがとうございます。
今日はオンラインイベントのご案内です!

2024年4月23日(火)12時00分〜13時30分
Zoom オンラインでの開催します。

対象は、アドラー心理学に興味のある大人女性の方ならどなたでも。
顔出しなし、耳だけ参加でも構いません。今回は、募集人数に制限をしないことにしました。

講座では、アドラー心理学の基本中の基本の内容について解説し、
皆さんの日々の悩みをアドラー心理学で解決することを目標にしています。

できることなら、参加者の皆さんとお話ししながら進めていきたいと思っています。

私自身、嫌われる勇気が全くない人間でしたが、
仕事柄、必ず私のことが嫌いな人とたくさん出会ってきました・・・。
そんな時いつも自信を無くし、自分を責めてばかりでしたが、
アドラー心理学に出会い、劇的に考えを変化させることに大成功しました。
その結果、学校では人気No .1先生に選ばれたり、
自分のやりたい仕事だけやるように副業を始めたりと、
本当に自分の望む人生を歩めるようになりました。
そんな私の経験を皆さんと共有できたら嬉しいです。

会の流れは、

1.私の自己紹介
2.皆さんの自己紹介
3.簡単なワーク
4.アドラーの解説
5.ワークについておしゃべり
6.質疑応答

という形で進めます。
途中参加、途中退出、可能です。

ご参加をお待ちしています。
ご希望の方は、こちらのURLからお申し込みください。


すでに2名の方が参加予定です。

ご質問などお気軽にどうぞ!


<自己紹介>
高校で倫理を教えています。ふじこと申します。
夫と2歳と5歳の子どもと、東京都に暮らしています。
娘はロンドンで出産しました。
第三者と継続して対話することで、心が安定し人生が豊かになると確信し、
幸せに生きる女性を増やしたいとの思いから
不定期で女性向けの自分らしさを発揮する講座を開講しています。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?