見出し画像

今すぐ売上UP!セラピストサロンの顧客単価を上げる3つの方法

この記事は「アロマ・エステ・整体」などの施術を提供するセラピスト業で今より売上を伸ばしたい人にお役に立てる内容になっています。


あなたは、今の売上に満足していますか?


「はい!理想通りです」と
自信を持って答えられるセラピストさんは
どれだけいるでしょうか。

“好きなことで仕事をして誰かの役に立ちたい!”
そんな想いを持って独立した人はたくさんいます。


では、実際に開業した結果
好きな仕事でビジネスが成り立っていますか?

セラピストの仕事は売上よりも
誰かのお役に立てることに最大の喜びがあり
「売上ばかりにとらわれるのは良くない!」と
感じる人は少なくありません。

売上が全てではない!

私にも強くそう思っている時期がありました。

好きなことで仕事ができ
来てくださったお客様に「ありがとう」と言われることで
心は満たされていたのです。

“あぁ!この仕事をしていて良かったぁ”
と心の底から感じていて
私の技術が役に立っていることに喜びで溢れていました。

だけど『売上が全てではない!』とは思っていても
売上がなければサロンを継続できないことも事実です。

実際、
お金に悩まされていると
好きな仕事も心から楽しめなくなってしまう
という経験をしました。


せっかく好きなことで独立しても
これでは本末転倒ですよね。

売上UPの法則

好きなことを仕事にしていくためには
どれだけ熱い想いがあっても「想い」だけでは継続できません。

お客様の立場になって考えてみても
せっかく見つけたお気に入りサロンが
すぐに無くなってしまったらとても残念ですよね。

選んでくれたお客様のためにも
長く継続するサロン経営をしよう!

そう心に決めてから試行錯誤を続けたところ

お客様にも喜ばれながらリピートされ続け
自然と売上も右肩上がりに伸び続けていく

豊かさが循環するメソッドを構築することができました

売上の方程式は 
「顧客単価 × 顧客数」で成り立ちます

例えば月に30名の方が来店されて
お客様の支払い金額が@5,000円であれば
1ヶ月の売上は150,000円となりますね。

売上をUPさせる絶対法則は
①顧客単価を上げる
②顧客数を増やす

この2つのどちらか、または両方を行うことが必須です。

今回、私が公開するのは
「①顧客単価を上げる」を中心に
「②顧客数を増やす」へも繋がる

誰でもすぐ実践できる3つの方法をお伝えします。

え?難しそう?


いいえ。大丈夫です!

今回お伝えする方法は、実際に私がやってきたことのうち、
とてもシンプルなのに成果が出ているものをピックアップしています。

どんなセラピストさんにも実践できるよう
具体的な方法をお伝えしますので安心して下さいね。


ぜひ、あなたも一つ一つを試してみて下さい!
『無理なく自然に売上UPしながら、お客様にもより喜ばれる』
そんな未来を手にすることができるでしょう。


こんな方にお勧めです

・ひとりサロン、お家サロンで売上UPをしたい方。
・スタッフ育成をしているサロンオーナー。
・すぐにでも売上UPをしたい方。
・売上が伸び悩んでいるセラピスト。
・長く続くサロン作りを目指している方。
・あなただからと選ばれるセラピストになりたい方。

この方法は
簡単でシンプルなのに即結果につながるので
ぜひ、今日から取り入れていきましょう!


今すぐできる!単価UPする3つの方法


①”私のため”と思ってもらえるメニュー構築法
②「欲しい!」と言われる物販セールス法
③みるみる予約が埋まるリピート術

この3つの方法は一度コツさえ掴めば
この先ずっと使うことができるノウハウです

では、ここから
あなたも今すぐ使える具体的な内容と実践法を
詳しくお伝えしていきますね。

ここから先は

1,279字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?