見出し画像

【竹下雅敏さん、ありがとうございます🥹心強いです❤️。】

シャンティ・フーラ様

竹下雅敏様

この度、このように真剣に視聴してくださり、検証してくださったこと、心から感謝いたします。

深田氏と相棒のジェイソン氏は、今から2年半前、私に、台湾の環境問題や台湾人の疾病問題やtsmc について聞いてきました。

当時私は、いつも通り真面目に調べ、その内容をFB にアップしました。

私の投稿内容は、tsmcを含めた台湾のいろんな産業分野のいろんな企業についてでしたが、深田氏は「いろんな企業」が主語の事柄をことごとく「tsmc」が主語の事柄に改ざんし、その改ざんした内容を含め私の投稿内容を無断で営利目的で好きに使いました。すなわち、ご自分が台湾の環境問題に詳しい専門家だとしてあちらこちらで、台湾の環境問題はtsmc のせいだ、と拡散・吹聴し、熊本の方々から寄付をもらい、講演会を開き、グッズを販売し、本を出版!

こうした所業が私にバレて私から是正勧告された後は、私を中国スパイ呼ばわり。。。

改めて本当にありがとうございます。

なにぶん素人の作った動画で恐縮ですが、概要欄に貼ったリンクもご参照いただき、深田氏のついた嘘の数々を検証なさっていただければと存じます。

半導体や政治の話でも事実を歪曲して伝えているとの指摘が多くあります。

そうした分野の情報も、注意しながらご確認いただければよいのではないかと愚考いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?