見出し画像

そういえば変だったよ!

「生き急いでんの?」

一歩後ろからぴょんっと隣に来た彼女はわたしに言った。

コヤツは何を言っているんだと思った。

彼女から見るとわたしは何かに追われているか、何かを追いかけているように見えるらしい。
物理的に。

わたしはただ、歩くのが速いだけである。

ちょっと遅くしてみる?となるとどこまでスピードダウンしたら良いかわからない。
スピードって相対的なもの?

そういえば、小学生の時リレーの選手の選び方変だったな。
一斉に走らせてゴールした順に先生が手を引っ張ってたや。
まさかの目視。

多分補欠とギリ選手、逆の場合もあったと思うよ、せんせっ!!


今なら、私はリレーの選手に選ばれてるかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?