見出し画像

一人旅してみました④(2日目後半)

2023.5.23〜5.25の一人旅の旅行記を長々と書いております。
お時間ございましたら読んでいただけると嬉しいです♡

今日はもう美女と野獣に近づかないと心に決めたフジコ。
この方へもご挨拶♡

そろそろ、CMBのお時間。
ここは忘れなかった!
ショーベースへGO!
お席はD-2-5割と良いお席でございました☺️

40周年のところのワチャワチャ感最高じゃん!!
また観たいんだけど!!

CMB後に会う約束をしていた方がいたので、ショーベース前で待ち合わせ🥰

そしたらね、妖精のようにふわふわっと可愛い女子が現れたの!!
前回のインパで出来なかった事をリベンジしに17時からインパしてたとの事。
お互いこの後予定が詰まってたので、軽ーくお話してバイバイ。
今度はゆっくりお会いしたいな☺️

陽性のようなふわふわ女子のアイコンの絵。
インク乾いて無い所に置いてしまったので
謎の影付きで申し訳ない🙇‍♀️


さて、フジコはミッキーさんにお会いすべく、ミトミへ。

会った瞬間ハグしてくれた
感激して泣きそうなアラフォーを宥めるミッキー
最後にまたハグ

ミッキーはやっぱり最高😭愛してる!!


そとにでるといいお時間。

やっぱりこの方へのご挨拶も忘れてはなりません。
ペニーアーケードの箱入り美女

グランマ

占う姿もお美しい😍
左利きの人に気をつける_φ(・_・

次の予定があるゆえ、アウパしまーす。

そして、向かうはディズニーランドホテル内のレストラン。

CANNA

こちらではスタイリッシュカンナのコースと40周年スペシャルドリンクをいただきました。

お品書き
スペシャルドリンクは
バタフライピーのシロップでこの小さいコップの液を入れると色が変わる。
桜エビと空豆のピザラディエール
カリフラワーブランマンジェ ローズの香り

このカリフラワーのブランマンジェ(コップの方)すごく美味しかった!!

オマール海老、帆立貝、日向夏のサラダ仕立て
フェンネルエスプーマ

ちょっと!見えます??
ソースがミッキーシェイプなの。
40周年ガーランドをイメージした盛り付けだそうです。素敵だよね!
めっちゃ美味しかったよ!

湯葉を覆ったホワイトアスパラガスとモリーユ茸のフリカッセ
紫蘇香るオランデーズソース

こやつ、砂肝入ってた!
レバー系NGなフジコ、砂肝食べた事ない!
キャストさんの説明に砂肝って出てきて動揺🫨
恐る恐る砂肝食べたよ!
食べれたわ!!

そしてそして、砂肝の動揺から次の美味しかった
蕗味噌を纏ったカサゴのポワレ 葉わさびの瞬間ブレゼ キャベツスープとともに
は写真を撮るのを忘れてました😢
これもまたスットコ。

大葉で包んだ和牛テンダーロインのロースト
抹茶のミヤスと赤ワインソース

このお肉めちゃくちゃ美味しかった😋
テンダーロイン(ヒレ)なので柔らかくて最高♡
抹茶のミヤス??となりましたが、キャストさんが焼き菓子的なものと教えて下さいました。
抹茶の焼き菓子!?となりましたが、甘くなくて、お肉とソースに合ってて美味しかったです☺️

そして、お待ちかねのデザート🍰

オレンジフラワー風味のサヴァラン
チェリーコンポートとシャーベット

オレンジと緑のウネウネはラングドシャ的な感じ。
盛り付けがいちいち可愛い素敵💓
そしてきました!!
食後のONOMIMONOは
コーヒー・紅茶・マジカルアートドリンク(コーヒーリキッド、ミルク、ホイップ)から選べますが、ここは絶対にこちらでしょう!

ベェーーン!

40周年の絵柄2つと、グーフィ、ドナルド、デイジーから絵柄が選べます。

40周年の絵柄のどちらか悩んだ挙句、こちらに♡
とっても可愛いですねぇ😍
これを思いっきり、グルングルンかき混ぜます。
ちょっとクリーミーなアイスラテのようなお味です。

可愛い

アラフォーにして、一人でのコース料理もじつは初めてでしたが、なかなか楽しめますねぇ🥰

さて、出来れば隣の席のご夫婦にお渡ししたかった物。そう。

お会計伝票でぇす!

ちょっとお会計伝票の写真撮るの恥ずかしかった😇


食事を終えると21:00を回っていたので、ホテルに変える途中、Bobbyさんのライブを聴きながら電車に。
この日は超おめで鯛のイベント最終日。
鯛をなげつつ、イベントの結果待ち。
ホテル前で結果が出たので、外でそのまま確認。
Bobbyさん残念ながら2位でした😭
でもBobbyさんとボビ友が一致団結したイベント。
結果は残念でしたが、楽しめましたね🤗
メンバーシップの方で訳あって、お話させて頂けました🤫

Bobbyさんが、動画で紹介してくださったホテルから、感想を伝えられて良かったです。
疲れすぎて自分が何言ってるか分からなかったけど😅

さてさて、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
残すはラスト1日。
初のボビ友とインパでーす🙌

また後ほどー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?