おやつの鳩時計と藤のつく人

拝啓

こんにちは。
(最初の挨拶は笑顔を心がけています)

よろしくどうぞ

さて、

私なりに、喧伝に効果のあるブログ内容とはなんだろう……と考えているところで、

ひとまず

〈おやつの鳩時計〉とは?
「プレーグラウンド」はどんな人が脚本を書いているのか?


についてちょっと話してみようと思います。

別に真剣じゃないです。あしからず。



Q.〈おやつの鳩時計〉とは?

A.演劇ユニットです。

メンバーはお互い大学時代の知り合いです。
普段はそれぞれ別の場所で生活しています。

ちなみに、

大学の専門内容と演劇はまったく関係がなく、ただ演劇をやりたい人が集まって作っています。

なかなかやるよねー。



Q.「プレーグラウンド」の脚本家はどんな人?

A.

ずばり!

宮城県仙台市出身。おうし座。
趣味はマンガ、アニメ、読書、イラストレーション……などサブカルチャーと言われるものはほとんど。
好きなバンドはUNISON SQUARE GARDEN。

流行りにはすぐに乗るタイプ。

好きな食べ物はハンバーガーです。




普通すぎてドキドキしてきた。


ラジオドラマ脚本「ディアフレンズ」は2つ前の投稿で読めます!




はい。

こんな感じでどうでしょうか。


伝わらなくてもいいんですが、
この少ない文章から何かを感じとってもらえたら嬉しい。
かもしれないです。


あくまで〈おやつの鳩時計〉に興味を持ってもらえば良なのでこの投稿はこれで了です。(リョウ)



……気が向いたら
私と演劇についてはもう少し書けます。書かせてください。

トゥービーコンティニューです。

以上!
お疲れ様でした。

敬具

おやつの鳩時計Twitter

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?