スクリーンショット_2018-06-14_22

独り善がりのシグナル

他人に話すことの重要性でも同じ事を書きました

でも、また同じような事を書いている自分、
独り善がりのシグナルが出ているんだと思います。

やばいですね〜
危ないですね〜

意識的に人と話さないと!
こんな誰が読んでくれているかわからないブログを書くのに必要以上の時間をかけてないでさ。
飲みに行って、隣にいる人に話しかけてみる。
イベントに行って知らない人に話しかけてみる。
最低限の常識と礼儀を持って接すれば、問題ないと思うんだけどな!

この点は、ツイッターで投票を試みてみました!
結果は、どうでたか?今さっき投稿したので、
今の時点では変わりません。笑

だから、やっぱり他人と話そう!

お・わ・り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?