無神経で困る事。

彼は家事が出来ません。お風呂に1人で入る事も出来ません。

私の家では。の話。

仕事先とか出張先なら出来るようです。

そういうのは、私的には全然苦にならない。仕方ないと思える。

でも最近凄まじく許せないことがあります。

私に借りた金を返さないのにiphoneを2台も新調した事。

新調したiPhoneで撮った景色の写真すら『それ、みなとみらい?』って聞いても『うん・・・。』で終了。

よく無視をされるので『無視するなら出て行って』と言っても出て行かない。

家賃も光熱費も払わないで1年以上私の家に住んでいるのに、無視する挙句、知らん顔して居座る。

結果、私が家にいるのが苦痛になる。

私が怒ると機嫌を取る。

こんな同じ事の繰り返しが、後何年続くんだろうと思うと、しんどいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?