【人身売買】おすすめの映画と本✨️

画像1 人身売買、人身取引の入門として是非見て頂きたいです!!
画像2 2つ目はこれを。内容▶︎私には価値がない。私のことなんて誰も気にしない。だって、『モノ』になったんだから 今、この瞬間にも、卑劣な人身取引によって、性の奴隷にされている少女たちが世界中に存在します。彼女たちはなぜ、どのようにして、そのような罠に陥ってしまうのか、どうすればこのような事態をなくすことができるのか——ヨーロッパ、東南アジア、北米を舞台に描いたドキュメンタリー映画を上映します。
画像3 図書館で初めて手に取った本です📖
画像4 2冊目です。翻訳したのは、アメリカの人権団体Not For Sale(NFS)の日本支部の代表山岡万里子さんです。まだzoomでしかお会いできてません。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?