【性犯罪】魂の殺人~あなたは悪くない

性犯罪=【魂の殺人】

~性犯罪に遭うということ~
身体のどこかに見えないナイフが刺さったまま抜けず

出口の見えないトンネルを歩き続ける

何年も何十年も


~被害に遭ったときの落ち度について~
落ち度はないよ。
あなたは悪くない。

あなたが相手に優しくしたことは落ち度じゃない。
強く言えなかったことも落ち度じゃない。
人を信じたことも落ち度じゃない。
飲酒したことも落ち度じゃない。
スカートを履いたことも落ち度じゃない。
眠ったことも落ち度じゃない。
そこに性行為していい理由はない。
同意なく性行為していい理由は何一つない。

●被害者が取る行動心理を知っておく。
例えば、
相手方と笑顔で話す
手を繋ぐ
協力的になる
周囲に人がいても助けを求めない
進んで行動したり、車に乗ったりする
被害直後に被害と何ら関係の無い買い物をする
関係ない電話をする

このような行動が見受けられたから、「被害者の発言には嘘がある」

そんなことは1ミリもない。


被害者を信じてくれるのはあなただけです。
無念を晴らしてくれるのはあなただけです。
どうか助けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?