見出し画像

女性からのSOS。助けを求めています。嫌がらせ再開&悪化 被害者の会

またこのサイトを開いて書かないといけないことがあることにうんざりしている
時期的なものもあり多忙でこれから更に忙しくなる時にまーた騒音振動被害が発生しているようで~・・・

女性からの振動被害によるSOS
先月後半に別の低周波被害者の集いにて女性のSOSが届いた
相談者は旦那で測定と第三者等行ったが証拠は見当たらないと。継続的に微振動を感じるとのこと
すぐ後に似たような話があり
どちらも困っており被害者が憔悴して精神的に参っているとの話

助けになってくれる方を募集しています

札幌の騒音振動被害、集団ストーカー被害
こちらは北区。北区といえば嫌がらせを告発した団体が置かれているところです
つきまといを受けているとTwitter上で動画込みで掲載されていた
車のナンバーは把握しているのでコンタクトがあったということは番号が同じなのだと思う
こちらも困っていると。女性です


筆者宅でも低周波振動被害を確認
よくよく考えてみると少し前からうるさくなっていた気もするが・
継続的な微振動の発生を筆者も体感、確認しました
その前には非常に大きな騒音が数分間鳴っており関連性は高いか
その1時間後にまた轟音が鳴り響き、数十分間騒音が発生するという最近では聞かないほどの長さと大きさの騒音
またかという感想


多忙のなか色々なコンタクトがあり色々な話を目にしましたが
流石に当会の加害団体が関わっているとかそういうのは全く考えず選択肢にも入れておらず、騒音測定時にもここは測らなかった。これが仇となったな


嫌がらせ理由 極寒期に低音で氷点下まわりで爆音はあり得ない
被害者がもっとも辛いのが1-2月で二月後半からは落ち着いてくるのが低周波被害の実態
気になるほどの騒音はそこまで無く渋々我慢するほどの騒音しか感じなかった。これは積雪に入る前の11-12月も同様
三月の今時期に騒音、低周波、騒音を押し込むことで発生する高周波といったものが大きく発生するのは考えられないです
データを取り始めてからも初、他団体へ問い合わせと他聞き取りを行ったが通常の機械による騒音とは合致しなかった


嫌がらせ理由 新卒求人募集。ステマサクラシーズン


多忙だったので忘れていだかこの時期
ここ数年当時期にだけサクラレビューが入ることがデータで判明しており、レビュー数が1のユーザーが何人も満点評価をしていく
それに伴い低評価口コミが今季も大量に消えていました。たまたまクリックしたらこれなので他も消えているのかも。筆者の口コミは全部消えてますgoogle


今後について
また面倒くさい出来事が再来して実にうんざりしている
ただ唸るような騒音で身体にも来るのでまた活動の必要性があるのかなと思う

今現在市民団体、弁護士で作るグループとコンタクト中でまた別件の本件でも探すのは精神的に厳しい。
交流サイトなので積極的に発信していくしかないかな


騒音を出す時点で一般常識が欠如しているので話し合いや解決するのは不可能という格言かあったが、逆ギレして嫌がらせをするようなとこが改心するわけなかったですね。しっかり測定しておけばよかった
口コミに関しても大半が被害者の会と無関係のもので関係者のものは全て消えているので残っていません。サクラレビューをして★3.3なのだから実数だと★1点台後半でしょうし真摯に取り組んで貰いたいところです


警察へ嫌がらせについての被害届を提出し受理されました


前の話。別の人物

前述の女性の被害者が病院への診断と共に被害届の提出を検討しているそうです

当自治会もなにかやってほしい
期待してませんが

当会員にて警察への相談を複数回行い、被害届の話も過去にしましたがあーだこーだ言いやる気無さそうなので断念しました
それと当企業の所在地と管轄が違うのもネックなのかもしれませんね

眠気と戦いながら駄文書き上げたので投稿します
編集はご自由に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?