見出し画像

嫌がらせ再開により藤建設工業被害者の会が再始動を開始しました。そのお知らせと詳細

書きたいことが山のようにありパンクしてしまい今は何が書きたくて何を書くべきなのか忘れてしまった管理人です

*活動再開に伴い、この記事をベースに追記することも検討

多忙にも関わらず、また夜間早朝を中心に騒音を発生させるようになり体調も含めて限界。というか我慢することがストレスになるのとストレスは良くないのでこの機会に全て書いていこうやっていこうとのことで再開することにしました。
とはいえ多忙なので更新頻度は低い
こちらも多少は行いますが、基本的には興味のアル方に頑張って貰いたいと思っています

税金の無駄遣いが許せない。という方はこちらをご覧下さい


多額の税金を不正に取得している当加害団体
税金の不正使用を許せない!!!!!!!!!!!!!とお怒りの方がもしいるようであれば資料をお渡しするので是非SNS上でもサイトでもメディアでも構いませんので是非行動に移してみてください。

税金の無駄遣いに怒る方は口だけの人ばかりで実際に何か動いたりはしません。だからのさばるのです

受け継がれてきた違法行為についての証拠や告発。幹部へ直接の問い等のデータはお渡しします。
これは当団体だけでなく自治会や住民の手にも渡っているものが大半なので特別なものではありませんのでどなたでも希望者全てに提供が可能

藤建設工業被害者の会 違法行為部 より


時間なので後日追記

藤建設工業から被害を受けた方、団体

  • 当会

  • 当所属自治会経験有住民

  • 町内会

  • 関連企業職員

  • 子会社関係者

  • 当企業職員

  • 建設業界の企業並びに社長経営者

町内会様

藤建設工業の関係者より嫌がらせと追跡行為ストーカーストーキング行為を受ける。
当会と関わりがあった者に対して嫌がらせを行う事は許される事ではありません。尚、証拠は所有されているとのことですが当会はその内容については開示されておりません

加害者団体と関係者、カルト宗教、反社会的勢力その他


調査中

世界平和家庭統一連合、統一教会会員との関係

。信者から攻撃を受けました

名前を伏せていましたが、体調も非常に悪い上に嫌がらせ騒音まで再開され身体が悪く心臓が非常に痛く苦しい状態であります。
どれほど生きられるかも分かりませんので今回公開することにしました

一部の方はご覧になったかと思いますが、全く関係のない当会にいきなり信者を名乗る人間から誹謗中傷と脅迫をNote上にて受けました。
不審物も同時期に置かれており、入院するかの瀬戸際の闘病中の身体に非常に重くのし掛かったことを覚えている。不審物は正体不明。北海道警察は庶民のために仕事をしませんし、当自治体でも何もしません。役員も何もしませんし相談しても何もしませんのでこのような事は時々ありそれが原因で転居される方も

誹謗中傷に関しては5ch内参照
その他どこにもあった気がしたが思い出せない。
内容的には「騒音被害者は頭がおかしい」といった内容
夜間に60-80db以上の低周波騒音は誰でも怒るし眠れませんよ
業務用室外機の1m距離でも55-60dbですから、着で上記数値は常軌を逸した数値
室外機移転してほしければ1000マン円持ってこい。と述べた加害団体の親衛人を名乗る人物同様加害者側は申し訳ないという気持ちを持ち得ていないのですよ。

酷いもんですよ

体調と相談しながら追記する予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?