見出し画像

緊急。カルト宗教から誹謗中傷と脅迫、嫌がらせ。更に不審物が届きました

題名の通り。
誹謗中傷などの言論はリアルタイムで確認していませんでしたが、ログインした際に確認しました。
問題は不審物。

不審物はほぼリアルタイムで確認。所有者にも連絡し不審物を確認してもらいました。
所有者曰く、自分のものではない。業者の嫌がらせか忘れ物と述べている。
その後、無事撤去されました
この件はここで終わり。だったが冒頭の件があれば話は別

誹謗中傷の後に不審物が確認されており、内容を確認すると
内容と不審物がマッチしていることに気が付きました
ご丁寧に名前が書かれておりカルト宗教の信者であると。
この宗教の元の宗教が当地域で熱心に活動されており、カルト化団体が発足されてから車にて家を確認しながらマーキングしていく姿が防犯カメラに残っています
様々な出来事に関与している疑惑が当会でも囁かれており、フォーラムコミュニティにて宗教団体が騒音に関与しているという実体験が述べられていました。あまり驚きがなかったようで新参者であった私だけが知らない事実だったのだろうか

そんなわけで宗教による嫌がらせは頭にはありましたが、まさか不審物が置かれるとは思いもしなかった
所有者曰く、以前も・・という話と荷物には気をつけているという話

実物を確認しておりますが、かなり大きい代物で中型よりも大型に属すのではないだろうか
あたかも忘れ物か家族が置いたかのように工作されており、布が覆い被さっていたため中を捲ることは容易な出来事でしかない構造でした
実際に爆発物か否かは確認が取れていませんけれど、敷地内に侵入した形で置かれていましたしもっと危機感を持った方がいいでしょう
ただ私も中は間違いなく確認してしまう巧妙なやり方に恐怖を感じます

宗教名は当然記載されており、ご丁寧に自己紹介などの記載されていました
何らかの関係性、関与は間違いないのでしょうね


身の安全を考慮し、当面の間、被害者の会の活動を自粛致します
*安全が確認された後も復帰は未定です。御用の方はコミュニティまでお越し下さい。数日以内に対応します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?